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管理部門の救世主、現る!

その名もミスターバックオフィス!

関東首都圏の管理部門の責任者様、ご担当者様必見!

総務、労務、採用、経理、財務、法務…管理部門のお悩みを
ミスターバックオフィスが解決します!

最終的に責任を持たされるのはいつも管理部門、、、
そんな現状を周りの部門は見て見ぬフリ、、、

売上至上主義の会社だから
管理部門は頑張っても頑張っても評価してもらえない、、、
正直この仕事は割に合わないな、、、
自分は会社の役に立っているのだろうか、、、

\そんな管理部門の悲痛な叫びを、ミスターバックオフィスが解決します!/

こんな風に解決できます!

まずはコチラからご紹介!

残業時間を

1 %
削減

作業時間をトータル

1 時間
削減

それだけじゃない!
総務・人事部門が本来機能を発揮したことによって

退職率は10%以下に
10%
運用コスト40%削減
運用コスト40%

まだまだある!

  • 1.社長の想いと現場の想いがマッチングした
  • 2.会社の長所、短所(強み、弱み)を棚卸できた
  • 3.管理部門として、やるべき仕事が明確になった
  • 4.自分の業務にやりがいを感じるようになった
  • 5.無駄な作業を減らせたことで業務の質が上がった
  • 6.社内のコミュニケーションが活発になった
  • 7.他部門との連携がスムーズになった
なぜ、そんな成果を出せるのか、それは…

1.社長の想いを徹底ヒアリング

2.徹底した現場ヒアリングによる課題抽出

3.部分最適だけじゃない!
全体最適まで計算した業務フローの再構築

4.何はともあれ業務の見える化

5.事業計画とのリンク

商品サービス紹介

1.ミスターバックオフィス(業務改善コンサルティング)

  • -1.短期集中型プラン
  • -2.顧問契約型プラン

2.IT導入支援コンサルティング

  • -1.業務フロー診断&ITベンダー選定
  • -2.IT導入支援
  • -3.導入後フォロー

3.士業連携 ☆付加価値向上委員会

  • -1.コンプライアンス検査   プロ目線でキチンとゴール設定

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※関東首都圏が対象地域となります。

5つの提供できる価値

コストダウン

人手不足解消

クオリティアップ

自動化でヒューマンエラー解消

技術・知識を共有する仕組み作り、集約化

価格

売上規模、社員数、業務部門数、販売商品・サービス数によってお見積り

短期集中型プラン

例1
¥ 90万(税抜) 6ヶ月間のスポット契約
  • 例1)ミスターバックオフィス
    短期集中型プランの場合
  • 年商  1億〜3億
  • 社員数 5名〜10名
  • 部門数 3部門
  • 商品数 5サービス

IT導入支援コンサルティング①

例2
¥ 30万(税抜)+5万(税抜)/月 1.業務フロー診断と2.IT導入提案30万円(税抜)/3回訪問
その後、3.導入後ミスターバックオフィスとして顧問契約5万円(税抜)/月
  • 例2)IT導入支援コンサルティングの場合①
  • 年商  4億〜10億
  • 社員数 10名〜40名
  • 部門数 5部門
  • 商品数 3サービス

IT導入支援コンサルティング②

例3
¥ 10万(税抜) 1.業務フロー診断と2.IT導入提案 10万円(税抜)/2回訪問
その後、ミスターバックオフィスへの顧問契約は無し
  • 商品数 1サービス
  • 年商  1億〜3億
  • 社員数 3名〜10名
  • 部門数 2部門
  • 例3)IT導入支援コンサルティングの場合②

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お申込み後の流れ

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